サイドボード無しでフライデイ3-0余裕でした^^

勝ち筋が多いのがデッキの強いところ
・探索から2ターン目に鎧
・マナクリ使って鎧プレイ
・クリーチャーまいて緑昇天


飛行持ち生物が多いのも強味




レガシーで親和に緑昇天突っ込もうとした僕を許したまえ


青緑親和昇天(苦笑

コメント

ヰチ
2010年10月12日15:35

樹語りと青緑剣が余計っぽい。
土地を1枚削って、レインジャーも4にしたいかなと思う。
1枚余ったスペースは、モニュメントでも適当につっこんどけ!

mopanda
2010年10月12日23:02

樹語りは案外仕事してましたよ
鎧の早出しと横への展開ですね 1枚増やしたいくらいですの

剣減らしてレインジャーは良さそうです
有効牌増やしたい

ヰチ
2010年10月13日12:47

ってかよく見たら土地怪しいな。
このフェッチ、シナジー無いじゃん!
何か、後半空フェッチや空レインジャー引きそうで怖いし。


10森
4 緑白M10
4 緑白ウェイク
でいいんじゃね?

nophoto
Sikder
2013年11月25日16:39

Great common sense here. Wish I’d thghuot of that.

nophoto
Facundo
2013年11月27日1:13

TYVM you’ve solved all my preolbms

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索